カレーライス♪

一昨日 24日、
夫さんが ちょっとした処置を
受けるために病院へ。
優しい私は 運転手&付き添いをすることに。
かなりブツブツ言いながらだったけどね(笑)

…で、
朝から食事抜きの夫さんを
病院に置いてから、
長時間 待たなきゃいけないので、
待ち時間を利用して
私は憧れのものを 食べに行きました。

もう…
悲鳴をあげたいほど嬉しい食べ物(≧▽≦)
f:id:magichour-js:20210226215709j:plain

はい、大好きな
野菜ゴロゴロカレーです♪


今の住まいになってから、
ワケあって
ちゃんとしたカレーを食べてません。
レトルトカレーは2回ほど食べたけど、
家で作るカレーを食べてないのです。

それだけに もう、私の中で
カレーって食べ物は、
それこそ "幻" の食べ物になっていました。

…でね、
実は…2月7日にも食べたんです、はい。
我慢できなくて。
とあるショールームに行く道すがら、
約束時間ギリギリかも知れないのに
「カレーを食べさせて!」と
夫に無理を言い、
幻のカレーを食したのです。

その時も、そりゃもう満足 満足♪

「これにて 脳内納得!
しばらくは カレーのことを
考えなくて済みます!」

そう本気で思ったのよね。


しかーし、
私の小さな脳内ったら、
実はまだまだ納得してなかったあ💦
┐('~`;)┌


…で、
24日、待ち時間を利用して
ひとりでカレーハウスに
向かったのでした ε=ε=┏(・_・)┛

美味しかったです、
野菜ゴロゴロのカレー。
それにカキフライをトッピング!
大好きなカレーに、
大好きなカキフライ!
美味しくないわけない!d(⌒ー⌒)!

はい、
素晴らしく 美味しゅうございました♪

今度こそ 脳内は
満足&納得 してるはずです。
今度こそ、しばらく
カレーを忘れられるはず☆


カレーを食べて満足した私は、
その後 病院の処置室?にて
2時間半 待たせていただきましたとも。

f:id:magichour-js:20210226221333j:plain


黄色…素敵(*^_^*)
看護師さんは「ビタミンカラー」だと
言ってたけど、ちゃいますね、
私にはカレー色(ルーの色)にしか
見えませんでしたね。

ああ…そっか、、、

病院に到着してから
目に飛び込んだ この色を見て
脳内が刺激を受け、
思わずカレーハウスに
走ってしまったのかも……
あり得る…うん。


はい、夫さんは 無事です。


その日の夜中、
サクラは鳴きまくりで
翌朝(昨日の朝)は、またトイレ問題。

その後 なんとか落ち着きましたが、
わんにゃんにも
人間にも
とにかく 元気でいてもらわなきゃ、
私のからだが もちませんぞ~ (-""-;)💦