2月3日 サクラさん

昨夜(未明)は、かなり鳴いて
何度も起こされた。
午前5時には、わたしも諦めて
一度起きる。
そして、ふと浮かんだ小説のあらすじ書きを
始めると、サクラは寝始めた💦

そんなサクラはん、
今日も元気で過ごしたが、
夕方に 昼に入れたちゅーるを食べ、
珍しく ふやかしていないカリカリを
カリカリ心地よい音をたてながら食べた。

なんか、復活の兆し!
がんば、サクラo(^o^)o

しかーし、
干してる洗濯物を取り込んでいる
ほんの短い時間に
食べたものを全部 吐いてしまっていた。
それも…こたつ布団の上に(´д`|||)ガビーン

しゃーない、しゃーない💦

その後…また体調が悪そう。
わたしの後ろをずっと付いてくる。
膝に乗せてやると、
なんか…お腹辺りがケイレン?のような、
なんだろう、
最近ときどき起こる症状だ。

その後も 飲み水の横で
鳴いて 鳴いて…
お湯をいれても飲まないのに…。
どうしてやればいいか わからない💦


昨夜いただいた 恵方巻
f:id:magichour-js:20210203170233j:plain

福は~うち☆


f:id:magichour-js:20210203170324j:plain


f:id:magichour-js:20210203170345j:plain

サクラに たくさん 福は~うち!