れーこちゃん♪

4月16日(金)
悪友であり、
魔のトライアングル時代の仲間であり(笑)
とにかく…家族以上に家族のようであった
親友のれーこちゃん(仮名…(笑))の
55歳の誕生日でした。



毎年 必ず一緒にお花見をしていた彼女…。

だから桜の花が咲くたびに
「れーこちゃん、桜が咲いたよ」って
今でも呟いてしまいます。


都会で大変な仕事を
続ける彼女ですが、
なんせパワフルだし
究極のプラス思考を備える女性。

だから、きっと大丈夫。


健康面だけが心配なので、
食べ過ぎ注意(笑) で
とにかく 元気でいてね。
讃岐うどん(大)は、問題なしよ(* ̄∇ ̄*)



55歳…

かなりの大人だと思うけど、
いやいや…令和の現代じゃ
まだまだヒヨっコだよね。

そいでも
折り返した人生の これからを
そろそろ考える 貴重な年齢かも知れない。


今年の桜の花は終わってしまったけれど、
いつでも この町に帰ってきてね~o(^o^)o



桜ちゃうやん(^-^;
f:id:magichour-js:20210417133054j:plain



f:id:magichour-js:20210417133112j:plain



ゴン太、昨日の未明に
発作を起こしてしまいました💦
f:id:magichour-js:20210417133232j:plain


実は 最近は、
タツの体調も ちょっと心配。

珍しくタツの寝姿です。
f:id:magichour-js:20210417133248j:plain


みんな揃って シニア世代に突入〰️〰️💦


p(^-^)q とにかくファイトぅp(^-^)q✨
それっきゃ ないです!