『Journey of a Songwriter』

省吾さん著書
歌詩集の『ソングライターの旅』が
手元に届きました~\(^o^)/

f:id:magichour-js:20210626101516j:plain


J.BOY 省吾さんが表紙を飾っています。
A5サイズの大きさで、
VHSのビデオテープぐらいの
厚みがあります。
重さは とらやの羊羮を手にした時の
感覚に似ていて、ずしっと重いです。

どこにでもある 本のようであり、
どこにでもある 本じゃありませんよ☆

ソロデビューして45年になる
省吾さんが厳選した101曲の歌詞が
詩集になったのです。
ファンにとっては もう 堪りません!


昨日は一日、詩集を読んだり
抱き締めて うたた寝したり、
起きたら またページをめくったり…
夜 寝る前まで それが続きました。


詩人の省吾さんによって
作り上げられた世界。
思わず唸ってしまうほど
素敵な言葉が あっちこっちに
ちりばめられています。


まだまだ 読み進めるのは これから。

最初は大切に飾っておこうかと
思いましたが、
いえいえ、
本がボロボロになるまで
何度も読みたい一冊です。

そうそう、
写真も 印象的なものが いくつかあります。


うーん、
省吾さんに またまた
大きな楽しみをいただきました♪
ありがとうございます(*´∀`)♪