夏の お引っ越し

7月15日に ひとまず引っ越ししました。

"ひとまず "というのは、
まだ生活できるほどの家具や小物を
運べてないにも関わらず、
ひとまず 身 だけを移したわけです。


…で、そんな15日も一日中、
一人で荷物をせっせと運んでいて
大量の汗をかいていました。
夕食時、いつもと同じようにビールを
カァー!っと飲んだ時から
なんか胃の辺りに違和感が。

珍しく食欲が出ません。

でも、食べ物を残すこともできず、
頑張って完食しました。
食後に…いよいよ義母に
「お世話になりました」と告げ、
隣の新居に移動したわけですが、
さて、明日からも運ばなきゃいけない荷物は
山ほどあります。(〃´o`)=3

…と ともに、
ゴン太の今後の飼い方も悩みの種で、
考える度に胃痛が起こっていました。

その日の夜に ゴン太も移動させ
玄関の一角をゴン太の寝床にしましたが、
不安げなゴン太を放っておけず、
夜中に何度もゴン太を見に行きました。


…で、翌日16日、
夫の忘れ物を届けようと走っていると
なんか胃が重い。
それでも、朝から汗をダラダラかきながら
家のことをやっていました。

そうそう、前日届いた レンジ台、
夫は何もやってくれないので、
新婚の時も自分で組み立てたなぁと
懐かしみながら組み立て始めました。

30分ぐらいすると、
汗が止まり、
両腕に鳥肌がダァーって((( ;゚Д゚)))
そして…ブルブルって、いきなり寒気が!

すぐにわかりました。
や、やばい、発熱してる!って💦
それからガタガタ震えましたが、
とにかく仕上げなきゃ!って私…
頑張って組み立てを終えて
キッチンに設置しましたよ。

それを終えてから体温計を挟むと
なんと! 38.6℃~(((((゜゜;)
や、やばい、どうした私(´Д`)


すぐに隣家の義母の所に行き
義母にヘルプ~!
前日まで寝泊まりしていた部屋に行き
頭を冷やしながら倒れ込みました。


んー。
1から全部書いていると
3日かかりそうなので、ここまで(笑)


結局、病院ではPCR検査を受け
陰性(-)で、普通の診察は受けられず、
それから下痢がひどくなり、
翌日行った別の病院では
細菌性の胃腸炎? かも。 みたいな。
なかなかちゃんとした検査を受けられず、
正確な病名も つきません。

そいでも、4日間ぐらい辛かったです。
夜中も眠れず、
この引っ越しは、良くないのでは…とか、
よからぬことまで 考えてしまいます。


はい。
それでも"時"は止まりません。
私も なんとか復活。
あ、体調が良くない時も、無理しない程度に
運んでいましたよ。

…ってこどで、
すぐに必要な物は ほぼ運び終えましたが、
まだ義母宅に段ボールは10箱以上残ってます💦

冬服も置いてきたままです。


でも、もうイヤ!

この辺で、ちょっと休憩でする。

ふぅ…
苦手な引っ越し、
今までの引っ越しはすべて
6月か7月です。
暑い夏の引っ越しは
避けた方がいいですね~💦




大きくなったよ ソテツ♪
f:id:magichour-js:20210723174813j:plain


梅雨も明け、この数日 かなり暑いです💦
f:id:magichour-js:20210723174853j:plain


暑いと 空は綺麗です。
f:id:magichour-js:20210723175012j:plain


これらは昨日の空
f:id:magichour-js:20210723175052j:plain



f:id:magichour-js:20210723175130j:plain


涼しげな夕空に見えますが、
熱帯夜が続きます。

暑いと寝苦しい~💦
でも、胃腸を冷やしたらいけないから
お腹に腹巻き。
そしてタオルケットを抱き締めて寝てます。


長々書いてる理由は、
今一つ、文章をまとめる気力がないから。

はい、久しぶりの日記でした(^-^;