ころりんサクラと秋の空

まだまだ暑い日が続きます。

昨夜は関東で 震度5強地震があり
ちょうどニュース番組を観ていた時刻に
番組のスタジオが揺れているので
びっくりしました。

駅の停電や漏水など 被害が出たようですが、
大きな地震のわりには
甚大な被害が出なかったようで
なによりです。

東京の長女に連絡すると
玄関の靴箱の上の鏡が落ちて
割れただけで、他は大丈夫…とのことで
ホッとしました。

いつ、どこに起こるかわからない地震
本当に怖いです。
まだ余震が起こるかも知れないので
引き続き気をつけてください。
省吾さんも~!



昨日、義母宅に置いたままの
衣装ケースをいくつか運んできました。
探し物があり、衣装ケースを
ガサガサと掘り起こしていると…

あっ!
サクラ!
f:id:magichour-js:20211008163608j:plain

以前 写真を送って作ってもらった
サクラTシャツを みっけ♪
f:id:magichour-js:20211008163730j:plain



サクラがモデルの財布やTシャツ、
バッグなど…、
ずいぶんたくさん作ってきました。
みんな宝物なのに、
何がどこに入っているのか
探し物ばかり 続きます💦
そんな暑い10月~💦 えーん💦😞💦


今朝、
気温はそれほど低くなかったけど、
日の出時刻の空は すっかり秋空でした。

f:id:magichour-js:20211008164423j:plain

来週あたりから
少しは涼しくなるかなぁ。。



f:id:magichour-js:20211008164747j:plain
タツ散歩から帰宅しては、
一息つくための モナカアイス。

モナカって 今までは あまり
食べることなかったのに、
今年の夏は 毎日のように
食べてしまいました。

胃も心も クールダウンするのに
ちょうど良かったのかな。


そんな夏の日が
10月なのに続いてまーす💦(^^;💦

f:id:magichour-js:20211008212318j:plain