紫陽花と省吾さん!

省吾さんサイトにて、
今秋からの
ツアー決定のお知らせが!( ;∀;)

\(^o^)/ o(^o^)o (*´∀`)♪ (/▽\)♪キャー


私の地元はスケジュールに
入っていませんでしたが、
神戸や大阪が入っています。
行きまっせ~( ̄▽ ̄)

なにがなんでも、省吾さんに会いたい!
幸せな夢を また見ることができる!

省吾さんがわたしの希望です…
ありがとう省吾さんo(^o^)o❤️


ちなみにツアータイトルは、
SHOGO HAMADA
ON THE ROAD 2022
Welcome Back to THE ROCK SHOW “EVE”』


今年はON THE ROAD 40周年🎉
ロックショーですね、省吾さん。

昨年発売された『この新しい朝に』や
サクラのテーマ曲(笑)『 青春の絆』、
『壁にむかって』を聴けるかな。

2020年に発売された
生まれ変わった『DANCE』や
『MIRROR』も聴かせてもらえるかな。

聴きたい、聴きたい、
省吾さんの歌声を聴きたい~o(^o^)o

(;´Д`)ハァハァ
落ち着け、わたし!


はい。
嬉しさのあまり、ふわふわしていた
今日の午後…
要約筆記の自宅仕事も手につかず
夕方散歩では久々にカメラを持参し、
紫陽花の花を撮ってきました。

梅雨に入り、美しく咲いています。








まだコロモの紫陽花ですね。
この子は何色に染まるのかな…



省吾さーん、
今年は絶対絶対 会えますね~(//∇//)❤️
会いに行きます!