義母…87歳㊗️

今日は義母の誕生日。

87歳と かなりの高齢だけれど、

かなりの健康体で、ますます元気。

毎日 運動を欠かさないし、

向かいのお年寄りをお世話したり、

花を育てたり、

…そうそう、何より足腰が丈夫で、

座敷から立ち上がる時に

「よいしょ」とか

「どっこいしょ」などという言葉を

聞いたことがない。

どんな時でも

ヒョイッと軽ーく立ち上がる義母。

私など、正座してる時など、

立ち上がるときは

「う~イタタタタ」

「う~よいしょ」って

掛け声をかけなきゃ

とうてい立てないというのに(^-^;

 

 

 

例年…義母の誕生日を祝い

外食に…というのが恒例だけど、

昨夜は義母のリクエストで、

中華料理のテイクアウトを。

そして自宅で静かにお祝いした。

いや、賑やかだったけどねo(^o^)o

美味しかったし、

義母も とても喜んでくれたので

良い夜を過ごせて

私たちも満足できました。

 

 

先週の土曜日は

2ヶ月ぶりの病院で

長距離運転をしたせいか、

寒暖差のせいか、

病院に着いた時には

めまいがして、目が回った。

で、

今日から夫さんは出張だし、

その準備などもあり、

ちょっとバタバタした週末をおくった。

で、

気づくと省吾さん、

神奈川でのコンサートを

終えられたみたい。

 

……。

……………。

 

いよいよ次回が神戸だー(;゜∇゜)

ちょっと、早くない?

まだまだ先だと思っていたのに、

もう来週だよ。

来週、省吾さんは

神戸まで私たちに会いに来てくださる。

 

ふわぁ〰️〰️〰️≡3≡3≡3

な、なんか、

あせるぜ!

ちっとも痩せてないし(´д`|||)

着ていく服も決まらないし、

どうしよ。

 

それでも…

省吾さ~ん、会いたいよ~。

会いたくて たまらないよ~。

会いに行くよ~、わたしも。

約束場所の神戸まで✨

 

夫さんが留守の間に

頑張って自分磨きをしよう(*^-^*)