壊れた! 直った!

先週、電子レンジが動かなくなった。

今や、冷蔵庫や洗濯機と同じぐらいの

必需品だけに、ひぃ~💦

 

そして…

今度は…仕事の必需品のパソコン!

ネットをスマホで見ることに慣れてから

PCの電源を入れない日が続いていたが、

今の仕事を始めてからは、

毎日 電源を入れて、

何度もメール確認をするようになった。

一昨日も同じように何度かPCの

チェックをしていたが、

夕方 立ち上げたとき、

画面が真っ暗なまま

うんともすんとも言わなくなった。

ゲッ!!!!!!!!!!゛゛

ま、まじ、困る!

昨年購入したけど、

眠らせていたPCで、最近ようやく

慣れてきたばかりだったのに。

うぅ~💦

 

それから、それから、

私の顎が~(; ̄ー ̄A

土曜日に 久々に、カクカク言い始めた。

顎関節症か( ̄0 ̄;)!!!

とにかく、気をつけて

ゆっくり噛むことに気を注いだ。

 

…ってことで、

土曜日は気持ちまで

ドヨンと沈んでしまっていた(T_T)

 

 

…で、昨日の日曜日、

夫にゴン太を見ていてもらい、私は

電子レンジを車につんで、

2年前に購入した店まで

片道 小一時間車を走らせた。

助かったのは、

長引くかもしれない修理期間、

代わりの電子レンジをお借りできたこと。

この1週間、レンジが使えず、

本当に不便だっただけに、

借り物であれ

電子レンジを使用できることが

嬉しくて\(^_^)/

 

…で、帰宅して、

ダメもとでPCの電源を入れてみると、

にゃんと!!!!!

ついた!!!!

画面が明るくなり、

いつものトップ画面が戻った(;∀;)

良かったよ良かったよぉ。

 

そういえば、

昨日は顎の例のカクカクって音を

聞いていないよ!!!!!

顎も調子がいい!

 

なんていい日だったんだろう。

 

…と一喜一憂するのはやめなきゃね。

 

体調が良くなってきたゴン太、

食欲が戻り、ササミを

美味しそうに食べている。

だけど、昨日はまた震えが起こっていた。

 

決して いいことだけではない。

だから、

良いことがあったら、

逆に 気を引きしめなきゃね。

そんなことを感じる日曜日でした。