今日は今ちゃんと

今日は
今ちゃんのお見舞いと
快気祝いと
私の誕生日と
ごちゃ混ぜの会食です。

会食と言っても
いつも通り お弁当持参で☆

マスクをしたり はずしたりしつつ、
静かに食べて そそくさと帰ってきますね。
ε=ε=┏(・_・)┛



6月に入ってから ずっと、
省吾さんのムービーに
毎日 元気づけられています。

昨日は、昨年アップされた
たくさんの映像を
久々にじっくり見たり、
コメント欄を見たりしながら、
昨年を振り返っていました。


昨年の今頃は、
実は 絶不調な時だったよなぁ…って
思い出したり、

そうそう。
スマホガラホに変更したし、
PC も つないでなかったんだっけ。


なんせ3月にここに来てから
6月までは 部屋にTVもなくて、
省吾さんの会報ばかり
読み返していたなぁって。

インターネットなんか、
もうしないもんね☆
…と思っていたけれど、

やはり 省吾さんサイトと
しょこちゃんブログは気になるし、
ガラホから書き込みはできなくても
覗くことはできたので、
毎日のようにチェックはしていました。


省吾さんが映像をアップしてくださった時は、
アップされたことは わかっても
ガラホじゃ観られないもんだから、
スマホを借りられる時間まで
ソワソワしつつ…
いま思うと よく我慢できたなぁって(笑)


6月にTVがついてからは
省吾さんのDVD やBlu-ray ばかりを
観ていましたね。
ちょうど1年前になるんだなぁ。


振り返ってばかりだと
いけませんが、
たまーに どっぷり過去に浸るのも
なかなか面白いものです。


そして、1年前の今時分に比べると、
ずいぶん元気になった私ですが、
昨年の辛いときでも
省吾さんの映像や 歌には
ず~っと 心がときめいていました。

もちろん、今も\(^o^)/❤️


はい。
雨でタツっぁんの散歩が短くなり、
お喋りタイムになっちゃいましたぁ~(^-^)/
そろそろ準備をしなきゃね♪


昨日の散歩コース…
川原にこんな美味しそうな実が!
f:id:magichour-js:20210604101311j:plain
食べてみようか迷いつつ
子供じゃないから やめておきました(笑)


いつの間にか 草が伸びて伸びて!
f:id:magichour-js:20210604101452j:plain



義母の狭ーい庭が またまた花盛り🐌
f:id:magichour-js:20210604101556j:plain


f:id:magichour-js:20210604101611j:plain


f:id:magichour-js:20210604101625j:plain

良い一日を~(^○^)♪