2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

花が咲いている

昨日は仕事で 町内の幼稚園へ。 すると… 園庭に花が咲いてました。 今年は春の訪れが、 例年になく早いかも…。 これは、梅かな。 早いね。 これは、なんの花? 省吾さんのアリーナツアーが終了し、 特設サイトも2月いっぱいで 閉じてしまうそう。 公演の感…

あれから1週間…

府抜けたままで 1週間が過ぎた。 1週間前の今ごろは、 アフター省吾で、本来なら はぁ~ 省吾さんとの時間が 終わっちゃったよぉ(;ω;)って 省吾さんと再会できた歓び半分、 また次の再会まで会えない切なさ半分、 …って時を過ごしているはずが、 今回は…

お台場~part2

まだ写真がありました。 ガンダム❗️ 撮影する人だかりの中、 11時になると、なにやら ガシャンガシャンと機械音がして、 ガンダムが変身! そして光りだしたあ! おぉ…( 。゚Д゚。)すごいよ。 皆さん、これが見たくて 集まっていたみたい。 私たちは偶然見られま…

1月19日 🎉

しょこちゃん お誕生日おめでとうございます ブログでのお祝いが遅くなりました。 だけど、今年は初めて 面と向かって 「おめでとう」を伝えられて 嬉しかったです♪ しょこちゃんに大分で 初めて出会ってから もう17年ぐらい? すごいね。 私たち… ずぅーっ…

『ON THE ROAD 2023』公演終了

『ON THE ROAD 2023』 オフィシャルフォト♪ 私が参加した夜 1月19日 ファイナル 1月20日 で、コンサート終了後 省吾さんからのメッセージ☆ 浜田省吾さん… 1万人以上の観客を集められる 特別の人でありながら、 そばにいる お兄さんのような 温かく優しいお…

お台場~🗽

宿泊先をチェックアウトして 曇り空の下を歩く二人の女子。 ゆりかもめに乗って 行く先は、お台場 前日から気になっていたモニュメント 自由の炎 それから、 自由の女神 向こうの方にレインボーブリッジ☆ さらに向こうに 東京タワー 隠れてますが…。 で、記…

東京🗼

有明アリーナでの 省吾さんのライブに参加するため、上京。 飛行機が怖い私ですが、 命がけで省吾さんに会いに行きますよ。 …と言いつつ、 省吾さんに会えるまでは 絶対に死ねません! はい、無事に羽田に着陸して、 しょこちゃんと再会~\(^o^)/ そこでパ…

省吾さん♥

愛しの省吾さ~ん いよいよ再会の日がやってきました。 省吾さんが どんな歌を歌い、 どんなことを話すのか、 やっと 自分の目で見て 自分の耳で聴くことができます。 まずは… しょこちゃんと一緒に 約束の場所に 辿り着けますように(-人-)☆ムニャムニャ

フラメンコのちから

小島章司先生が フラメンコの全国ツアーを されています。 昨日と今日は徳島で行われ、 私が通っていた小島塾の仲間も 舞台に立つからと連絡があり、 今日…鑑賞してきました。 顔見知りが減っていたものの、 一緒にレッスンしていた人達は みんな上達してい…

初仕事

昨年から二度も延期されていた 学校行事、今日ようやく決行され、 私にとっても 2024年の初仕事となった。 昨日はブチョさんからのメールで また カチンときたことがあった。 今日の仕事について… 「◯◯に特化してください」との指令。 … だけど、今年の私は …

海まで

歩け歩けしてきた。 元日以来、今日は7km。 ラスト2kmは軽く駆け足。 それでもお腹はプックリさん☆ いいんだもんね~o(^o^)o 開き直りだもんね~。 海の青さが眩しかった。 北陸地方の余震は まだしつこく続いている。 自然の美しさは 時に牙をむいて襲っ…

お正月

今日は1月3日。 14歳で亡くなった長兄の命日です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~ 元日 朝、義母と夫さんと三人で 新しい年の始まりを お祝いしました。 その後、夫と 2024年 初ウォーキング 郵便局経由 海まで そして、八幡神社で初詣。 結局 2時間……

2024年♪\(^o^)/

新しい年が明け 輝かしい陽光を浴びています 昨日と1日しか違わないのに、 目映い光りが、なんだか春を 感じさせるから不思議です 元日の魔法かな…✨ 今年は 食事に気をつける 姿勢に気をつける 睡眠を大事にする ストレスを ためない …今 浮かぶのは この4…