2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

平和へと(―人―)

にゃん にゃん にゃー♪

2022年 2月22日~ ̄(=∵=) ̄にゃん にゃんだらけの にゃんこの日…ってことで、 サクラの日!✨元気な頃の 可愛いサクラに 登場してもらおうっと。 サクラの終末期から一年の月日が流れ、 当時のサクラに会いに行くことが 多くなっている この頃…。写真の中のサ…

10ヶ月ぶりのランニング

このシーズン…ランニングを 休んでいる 夫さんとともに、 昨日 走ってきました。実は4km先のガソリンスタンドに 車を預けていて、それを取りに行くとき、 走ってみない? と誘ったのは私のほう。たったの4kmだし、 走れなければ 歩いてもいいし。 …ってこ…

まさかの Midnight Blue Train!

すっかり おじいさんになった タツとの朝の散歩道でのこと… 車が1台通れるだけの土手で 後ろから やってきた黒い自転車1台。 乗っているのは、20代ぐらいの 黒っぽい服装の男性。その自転車が近づいてくるのに 気づいた私は、ふと思った。 "きっと大きな音…

ON THE ROAD 2022 LIVE at 武道館

11日から14日まで配信された 省吾さんの武道館コンサートの映像は 昨夜まででした。 4日間 堪能しました。 毎日 毎日、朝も昼も夜も…。あぁ…、あの美しく貴重な お宝映像を ずっと手元に置いておきたかった(*´-`) はい… すぐに記憶が薄れてしまう お年頃です…

武道館 省吾♪

本日…2月11日、 ファンクラブ限定で配信されました。『SHOGO HAMADA / 40th Anniversary ON THE ROAD 2022 LIVE at 武道館』 はい。 武道館に行ってきました。 堪能しました。 感動しました。 泣けちゃいました。省吾さんは やっぱり素敵で、 歌声は胸にが…

サバのたきたきを作ろう♪

日々の献立に頭を悩ませます。ちなみに昨夜は 恵方巻に かぶりつきました。 そいでも、それだけでは済みません。 わが家には 大食漢のお酒飲みさんがいるから、 お酒の肴が いります。 んー ('~`;) 昨日もなんか知らないけど 悩んだ一日でした。 さて今日……