2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた! ゴン太!

ゴン太の成長生まれたのは2009年10月30日?ぐらい 芋虫みたいにモコモコしてる子でした♪なんとも 可愛いコロモの頃。それから すくすく成長し… いや、ゴン太は3才から心臓の薬を 毎日 服用しているし、腫瘍ができやすい 体質で、何度も病院のお世話になって…

今日もゴン太

お、おもしろ顔(*´∀`)♪ かわい顔(*^_^*) お利口さんのゴン太くんでした。

まゆ毛

友達とお喋りウォーキングから 帰ったら… ゴン太に まゆ毛が はえていた…。なぜに…?

夕焼き

昨日の夕方、久しぶりの夕焼きを 見ましたよ。 一昨日の夜 すき焼きを食べましたからね、 だから? 昨日出会った 夕焼けは "夕焼き" なのです。 …なんのこっちゃ(^o^;) 先週は火曜日に、 今週は一昨日の月曜日に、 昔の職場の友達と 歩け&歩け &喋れ(笑)を…

川へ行こう!

川原に下りていく途中で 咲き誇っていた野の花 アップで 人間的には 気持ち良い気候 だけど、タツは暑そう… あっ! 省吾愛♥️ みどりの日…爽やかな初夏の風に吹かれました。 帽子のなかは、じんわり汗ばみましたが 川風は涼しく、 木々を優しく揺らしていまし…

ツバメのその後

4月29日の夕方 訪れた2羽のツバメ。 翌日30日と、 そのまた翌日の5月1日まで… もう宿泊することはなかったけれど、 朝になると当たり前のように訪れました。そして、1羽で わが家を 出たり入ったり、 または2羽で一緒に飛び込んできたり、 たまに 違う…