またまた! ゴン太!

ゴン太の成長

生まれたのは2009年10月30日?ぐらい
芋虫みたいにモコモコしてる子でした♪

なんとも 可愛いコロモの頃。

それから すくすく成長し…
いや、ゴン太は3才から心臓の薬を
毎日 服用しているし、腫瘍ができやすい
体質で、何度も病院のお世話になっていた💦

でも、食欲だけは減らずに 元気な子!


そのうち…
顔が ゴワくなっていった💦

意地悪そうな顔になってきたぁ~(^-^;


でも…少しずつ
穏やかな表情に変化してきたよ。


この頃は、もう優しい顔をしてる♪


すっかり おじいさんになった現在。


ポーズだけは、ずっと同じ(笑)
前脚を組みます( v^-゜)♪


はい、今の場所に引っ越してから
ゴン太との距離が縮まりました。
やっと本当の家族になった感じ。

そして、ゴン太の体調は以前より
間違いなく良くなっている気がします。
ゴン太には、この場所が 合ってるんだね。
これからも仲良く 楽しく 生きていこうね✨


昨日から気温が上がり、暑いです。
…と言っても 27~28℃ぐらいで、
風はさらりとしていて
日影にいると爽やかです。

昨日は、見上げた空も気持ち良かったです。





一昨日 髪を切ってきました。

省吾さんと同じく、私も
ヘアーマニキュアしてきましたよ~(*´∀`)♪