2021年9月、さよなら~☆

今年の9月は どうしたことか、
ずいぶん早く過ぎ去ろうとしている。

8月に引き続き
雨がよく降ったなぁ。
線状降水帯によって、町内の各地で
床上浸水などの被害が出たし。
台風もやってきたけど、
思いのほか 影響はなく 助かった。

全体的にみると
雨によって 暑さは しのげ、
朝晩など 早々と秋がやってきた。
…とはいえ、
雨だと気分が沈んでしまいがちだったけど…💦




省吾さ~ん、
9月もありがとうございました。

f:id:magichour-js:20210930135810j:plain



今月初旬に新しい会報が届き、
今回の記事も どのページも
読みごたえがありました♪

インターネットラジオでは
ワクワクする一夜を贈ってくださいました。

サブスクサイトで
プレイリスト第6弾・第7弾が公開され
省吾さんの選んでくれたバラードや
Twitter でのリクエスト曲を
心行くまで楽しませてもらいました。

こうやって毎月 省吾さんから
多彩な企画で楽しませてもらっていること、
本当にありがたいと思います。

もし省吾さんに出会っていなければ、
いま、自分は何を楽しみに
生きていただろう…って思うし、
いや、、!
省吾さんに出会っていないなんて
今となっては もう考えられません!

とにかく、いつも いつも
ありがとうございます、省吾さん♥️




今朝の空
f:id:magichour-js:20210930140140j:plain


台風16号が日本列島に近づいていて、
このあと関東方面に向かう予報です。
関東の皆さん、気をつけてください。
省吾さんも気をつけて。



こちらも時々 雨が降ったりして…
これは、台風の影響と思われます。


f:id:magichour-js:20210930140222j:plain


ゴン太の新居
f:id:magichour-js:20210930140618j:plain


新しい住まいに変わってからのゴン太は、
日中は 義母宅の庭で過ごし、
夕方から わが家の1階の車庫で
過ごしています。
犬小屋は、義母の庭に置いたままで、
うちには ゴン太の小屋がありませんでした。

それでも どうせ夏は暑いし、
寝床用にバスタオルを敷いていても、
ゴン太は何も敷いてないセメントに
全身を横たえて気持ち良さそうに
自由に寝てました。

しかーし、
急に秋めいてきて、
最近…朝晩 冷え込む日があります。
だから 急いで ゴン太の小屋を準備しました。


ネットで購入し、
組み立ては わたしが頑張りました。
(何もしてくれない夫には もう頼らず!)

組み立てたすぐは
中に入ろうとしなかったゴン太。
でも、二日前から 自ら小屋に入るようになり
ホッとしています。

これからの季節、
この新居で乗り越えられます。
居心地が良ければ いいね、ゴン太。


9月~
ありがとう~(^○^)

f:id:magichour-js:20210930181132j:plain


f:id:magichour-js:20210930181155j:plain
9月ラストのマジックアワーでした。



明日からの 10月~
よろしく~\(^o^)/