雷 のち 夕焼け

昨日は午後からは雷鳴が響き渡り
ゴン太はブルブル💦
激しく 雨が降り始め、
かなり長く続きました。

でも、ゴン太の散歩に行く頃には
雨は やみ、暑さも少しだけマシに。

…で、
やってきたよ~o(^o^)o

東の空が明るくなりました。
f:id:magichour-js:20210713231558j:plain
西方よりも東の方が赤かった昨日。


今日も午後になると だんだん曇ってきて
ゴロゴロさんが鳴り始めました。
ゴン太もクィーン💦とヘルプモード。

ゴン太を屋内に移動させ
洗濯物も入れたのに、
その後 雷は鳴りやんで、
雨も降らないまま、またもピーカン☀️

…で、夕方、
昨日とまったく同じ時刻! に
外が赤らみましたよ。
マジックアワーですね。


今日は 西の空がゴールドでした。
f:id:magichour-js:20210713232124j:plain

少し疲れたハートに
とっても優しい夕焼けでした。
f:id:magichour-js:20210713232230j:plain


ありがとう~(*^o^)/\(^-^*)