2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年 大晦日🌠

あっ、っというまの12月でした。1月・2月・3月も 時のスピードが 早いけど、その前の、一年を締め括る 12月のスピードが 一番早いのだわ! って 今年は しみじみ感じたのでした。 12月省吾さん、ありがとう❤️ 会報はまだ届かないけれど、 待つ時間も楽し…

ゴン太 冬支度

この冬 いちばんの寒さが到来との予報。今日は朝から ずいぶん暖かでしたが、 夕方から 急激に気温が 下がっているのを感じます。 時々 突風も吹き、 地域によっては 大雪予報も出ています。こちらは今夜から 明朝にかけて 0℃ 予報です。自分の小屋には入ら…

愛という名のもとに♪

昨日の夕方 ゴン太と散歩に出かけた時、 どこかから聞き慣れたメロディが…ん? ん? んんん? え? なに? 思わず 足を止め 耳を澄ませつつ あたりをみまわした。 いったい どこから聴こえてる? 間違いなく 省吾さんの歌声… 近所に省吾さんのファンがいるの…

2021年12月~o(^o^)o

気づけば12月 11月のわたしは、どこ? どこ??夏から続いた 日々の辛い症状を 2ヶ月ぶりの通院の時に カウンセラーさんに話すと、 抑うつ状態になっていると指摘され 新たな薬が処方されました。薬をのみ始めてから 最初はそれこそ副作用なのか 副反応なのか…