ゴン太 冬支度

この冬 いちばんの寒さが到来との予報。

今日は朝から ずいぶん暖かでしたが、
夕方から 急激に気温が
下がっているのを感じます。
時々 突風も吹き、
地域によっては 大雪予報も出ています。

こちらは今夜から 明朝にかけて
0℃ 予報です。

自分の小屋には入らずに
小屋の前に敷いてある毛布で
ずっと寝ていたゴン太だけど、
小屋にも毛布を敷いてあげると
今夜は さすがに そちらに入りました。

f:id:magichour-js:20211217193834j:plain

囲いがあれば
自分の呼吸で 少しは暖かいもんね。



昨日、義母の親戚から いただいた花ちゃん。
f:id:magichour-js:20211217194651j:plain

日のあたらない玄関に置いたから
すぐに枯らしてしまいそうで
ちと不安です💦



そうそう、今日スーパーに買い物に行くと
かかってましたよ、省吾さんo(^o^)o

『MIDNIGHT FLIGHT 
ひとりぼっちのクリスマス・イブ』

音楽がよく聴こえる場所を選び
商品を見ているふりをしながら
省吾さん鑑賞♪♪♪
ふぅ💨

やっぱり ええわぁ、省吾さんの歌声は。

ふと流れてきた省吾さんの歌声に
癒された ひとときでした♥️