武道館 省吾♪

本日…2月11日、
ファンクラブ限定で配信されました。

SHOGO HAMADA / 40th Anniversary
ON THE ROAD 2022 LIVE at 武道館』


はい。
武道館に行ってきました。
堪能しました。
感動しました。
泣けちゃいました。

省吾さんは やっぱり素敵で、
歌声は胸にがんがん響いて、
毎回美しい舞台照明ですが、
今回はまた さらに進化していて、
夕焼けみたいに美しい色彩に
うっとりしました。

観客は声を出していないはずなのに、
その大きな拍手は、
まるで大きな声に聞こえるようで、
私の耳には「しょうごー」だったり、
「アンコール!」だったりに
聞こえるから不思議です。


とにかく…
心が震えました。

どのシーンも
どの曲も
すべての省吾さんが
愛しいです。




また私もライブに行きたいな。

省吾さん、
武道館ライブを
早い時期に配信してくださり
ありがとうございました。

今夜も、明日も観せていただきますね♪