2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

環境の変化と暑さに(〃´o`)=3

人生で初めてのマイホーム。二週間前… 引っ越しと同時に体調を崩しまして、 その後 復活してから 2度目のワクチン接種も済ませました。 案じていた副反応が 全然なくて ホッとした今週はじめ。 昨日は、応募した作品の経過発表があり、 またもや一次も通過…

夏の お引っ越し

7月15日に ひとまず引っ越ししました。"ひとまず "というのは、 まだ生活できるほどの家具や小物を 運べてないにも関わらず、 ひとまず 身 だけを移したわけです。 …で、そんな15日も一日中、 一人で荷物をせっせと運んでいて 大量の汗をかいていました。 …

心の矛盾

新居が完成しました。地鎮祭から 5ヶ月。 そんな長期間…待てないよ~(´Д`)って 駄々をこねた2月から、 過ぎてしまえば ア(・o・)ッという間です。 だけども ここに来て… 引っ越しの悩みが出てきました。変化してしまう環境に対する不安が よぎっているん…

雷 のち 夕焼け

昨日は午後からは雷鳴が響き渡り ゴン太はブルブル 激しく 雨が降り始め、 かなり長く続きました。でも、ゴン太の散歩に行く頃には 雨は やみ、暑さも少しだけマシに。…で、 やってきたよ~o(^o^)o東の空が明るくなりました。 西方よりも東の方が赤かった昨…

サクラ!

今日は2ヶ月ぶりの通院日で 朝からフル回転していました。病院では、またまた 長時間待たされて 途中でウトウト…次に目が覚めた瞬間… 何かと目が合った。 それが…これ↓えっ! な、なんでサクラが いるの!?私…夢を見てるかと思いましたよ。 すぐさま卓上カ…

七夕さま

雨による災害が これ以上 起こりませんように… 新型ウィルス感染拡大が落ち着き 早く終息しますように… 10月 大好きな人との再会が叶いますように… お星さまの見えない夜だけど …星に願いを(-人-)✨

猛暑日にやってきたよ♪会報~✌️

暑い 暑いと思っていたら 35℃を超えたって 地元ニュースが流れていた。 暑いはずだよ~ 昨夜だって暑くて寝苦しくて今朝は今朝で、 ゴン太もタツもゼィゼィだったし、 私も 起きてから ずーっと汗だくで なのに扇風機だけで堪えていたのよさ。午後からは さ…

省吾さんに逢えるんだ( ;∀;)

ありがとう!の6月と ハイタッチして やってきた7月。そんな7月初日に電撃発表が!今秋、省吾さんのコンサートが 開催されることに決まったらしいのです。 本当であれば、 一般の人を対象にした アリーナツアーを計画していたとのこと。だけど…今もつづく…