2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『我が心のマリア』

6月24日にアップされた27年前?の名曲我が心のマリア feat. ORIGA (2022 Version / Music Video)https://youtu.be/wYvmBx5LTY8 阪神大震災のあと、 省吾さんが 鎮魂と祈りを込めて作られた曲です。省吾さんが歌われているバージョンも ありますが、これは省…

梅雨明けですって!

ええっ!Σ( ̄□ ̄;) 四国地方は6月13日に 梅雨入りしたばかりですよ。 んー、確かに梅雨空には見えない。 梅雨は嫌いだけれど、 降らなすぎるのも 問題があるのでは…。 何より、水不足にならないのか 心配です。そして…6月にして、 すでに猛暑日の地域が…

武道館 映像作品♪

Blu-ray / DVD 「ON THE ROAD 2022 LIVE at 武道館」 発売日:2022年7月6日(水)↑ 楽しみにしているBlu-ray発売日が 近づいてきましたよ♪ そんな昨日…省吾さんサイトにて ジャケット写真が公開されました!めちゃカッコいいです! o(^o^)o♥️ 皆さん、買ってね…

紫陽花と省吾さん!

省吾さんサイトにて、 今秋からの ツアー決定のお知らせが!( ;∀;)\(^o^)/ o(^o^)o (*´∀`)♪ (/▽\)♪キャー 私の地元はスケジュールに 入っていませんでしたが、 神戸や大阪が入っています。 行きまっせ~( ̄▽ ̄)なにがなんでも、省吾さんに会いたい! 幸せ…

楽しい時間

先日、今ちゃんと お弁当ランチをしてきました。手話サークルで出会った今ちゃんとは、 その後いっしょに仕事を始めたこともあり、 当時は毎日のように、会ったり喋ったり していた仲です。あれから かなりの月日が流れ、 今はお互いの誕生日だけ会って ラン…

In My Life ♪~

省吾さんのムービーがアップされた。 なんと! ソファに腰かけた省吾さん、 空色のサマーセーター?姿で ギターを抱え、 まずは弾き語りから始まりましたよ。 ビートルズの「In My Life」わたしなど、一瞬 息が止まりました。 たぶん、ファンクラブのみんな… …

6月1日

また一ついただきました。 大福じゃなくて、苺ケーキでもなくて、 お歳を…です。 なんと、なんと、50代ラストの歳に なってしまいました。 うぎゃー!Σ( ̄□ ̄;)って気分ですが、 何とか体調が落ち着いてきて ありがたい誕生日を迎えられました。今日は晴れ…