6月1日

また一ついただきました。
大福じゃなくて、苺ケーキでもなくて、
お歳を…です。
なんと、なんと、50代ラストの歳に
なってしまいました。
うぎゃー!Σ( ̄□ ̄;)って気分ですが、
何とか体調が落ち着いてきて
ありがたい誕生日を迎えられました。

今日は晴れというより薄曇りで、
暑さもやわらぎ、過ごしやすい1日でした。



美しかった夕空から…


愛しい子たち











毎年メールや電話をくれるお友達みんな。
ブログに目一杯お祝いの言葉を並べて
くれるお友達、みんなのおかげで
今年も幸せな一日を過ごすことができました。

50代最後の1年、今までよりは
元気に過ごせる気がします。
目標は要約筆記!
少しでも役に立てるように
もっと練習を重ねます!


そうそう、省吾さんの6月のカレンダー、
なんとツバメと共演する省吾さん♪
素敵なカレンダーに、うっとりしています。

ツバメといえば…


長くなるから、またにします(笑)

愛する皆さま、
どうもありがとうございました❤️