ペンネとマカロニの違い

以前よく買っていた

マカロニグラタンのネーミングが

いつからなのか、

チーズたっぷり「ペンネ」に

変わっていた。

 

どれどれ、味も変わったのかな

…と、今日食べてみたところ、

以前と変わらない。

強いて言えば、

マカロニの切り口が、

まっすぐ でなく

斜めにカットされていたこと。

本当に それだけだったんだけれど。

 

…ってことで、

ペンネとマカロニの違いが

今ひとーつ わかんないです(^-^;

 

この数日、秋らしい

澄んだ美しい空に

癒されています。

 

夕空に胸が熱くなります。

 

 

これは日の出🌄

 

 

 

 

昨日の夕空

 

雲が遊んでる~♪

 

 

ほんとに きれいな空。

 

 

省吾さん…5・6日の

福岡ライブも素晴らしかったようで、

参加された方々の感想を

読んでいると涙がこぼれました。

 

さて2023年カレンダー、

今回も とても楽しみです♪

 

2023年版は

各月…省吾さんの歌に寄り添った

作品になっているとか…。

ワクワクします。

今夜からネット販売が始まるので

注文しなくちゃ♪o(^o^)o