2022年、ありがとう!

今日で2022年は幕を閉じます。

ロシアのウクライナ侵攻は 今もつづき、

ウクライナ国民は

穏やかな日常を失ったままです。

2023年…どうか以前のような

日常を取り戻せますように。

 

個人的には…

今年に限らず、

10年ぐらい前から背負ってきた

更年期という鉛のような十字架を

やっと下ろした年かな。

長かったなぁ。

本当に…きつかった。

夫婦仲はめちゃくちゃで、

心がボロボロ、バラバラに

なってしまったもん。

少し気持ちが穏やかになっては、

もう大丈夫! って思ったけど、

その度、ひどいリバウンドに遭い

打ちのめされた。

一過性のものと呼ぶには、

10年は あまりに長すぎて

辛かったあ(´;ω;`)

 

しかーし、

わたしにはスーパーマン

ついていてくれた。

その名も、浜田 省吾さん!\(^o^)/

どんな苦しい時も

辛い時も、悲しい時も、

もちろん嬉しい時だって、

省吾さんが歌ってくれていて、

わたしは倒れずに生きてこられた。

 

なんか大袈裟だけれど、

それが事実です。

省吾さんの存在がなかったら、

今の自分はどうなっていたことか。

…それほど、

省吾さんに救われてきたってこと。

 

来年は60になるわたしですが、

今年以上に 元気になって

ますます省吾さんを追いかけたいです。

 

今年ラストの朝空

 

 

2022年の省吾さ~ん、

ありがとうございました。

 

2023年も よろしくお願いいたします。

 

 

あっ、ごみんね、

姉のちえちゃん、

省吾さんと同じ12月29日が

誕生日だったのに~💦

おめでとう~(*´∀`)♪🎉

ずっと元気でいてね~\(^o^)/🍀

 

あっと、それから…

めちゃくちゃになってた夫との仲も、

今年は なんとか取り戻せました。

老夫婦と呼ぶに相応しい

穏やかな二人に戻っていて、

毎日笑い合えています。

大変だった この10年のあいだ、

夫さんも よく堪えてくれたものです。

 

省吾さんを愛する皆さま、

今年も お世話になりました。

新しい年も また

みんなで省吾さんを

一緒に追いかけていこうね~💕💕

良いお年をお迎えください。

 

2022年、

ありがとうございましたm(_ _)m🌱

 

※今年も残すところ8時間半☆