動く 省吾さん⭐️

省吾さんとの再会まで

いよいよ あと一週間。

緊張してきてます。

忙しいはずの 師走に、

私の脳内はハートが溢れだしてます。

あ、でも、ちょこちょこ

小掃除もやっていますよ。

 

さて、昨日…

省吾ファンクラブサイトにて、

省吾さんのムービーが

アップされました!

私は夜まで知らなくて、

寝る前に貴重な動画を見つけ

興奮して眠れなくなりました。

 

39年前に初めて野外コンサートを

開催した場所=海の中道

省吾さんが案内してくれながら、

その省吾さんを

スマホで撮影した動画です。

嬉しい嬉しいサプライズでした♪

 

私と言えば、あえて走るのを

やめている 昨日・今日。

走っても痩せないし、なにより

咳き込むのが不安だし、

こうなったら 省吾さんとの

再会を無事に果たせるまで

ランニングは休もうかと

思っているところです。

 

とにかく、元気で省吾さんに

会いに行く! それが1番だから。

 

鮮やかに紅葉してくれて ありがとう♪

 

今年さいごの?  満月🌕️       朝の月

 

さざんかの~宿~♪

 

あと1週間。

 

幸せな夢を抱きしめながら

心穏やかに過ごしましょ。