走りたいけれど

ランニングした翌朝(未明)に

咳が出始めて目覚めてしまう。

その咳は乾咳で、しばらく続くと

その後は何もなかったように

ピタリと止まるんだけれど…。

決まって走った日の翌日。

それが3回ほど続いているから

走ることに迷いが生じてます。

そうそう、

走り初めてから、花粉症再発か…

鼻水出るし、くしゃみも出るから

普通にアレルギーかも知れない。

花粉症の薬を服用すると

鼻水などは抑えられるので、

やっぱりアレルギーかな。

 

昨夜 出張から帰ってきた夫はん。

義母と私に ♥️のお土産(笑)

 

 

例の健康野菜スープに

カレールーをいれてみたら、

めっちゃ美味しくて

一人で全部食べてしまった!

体重は またアップ!💦

なんじゃ、こりゃ(´д`|||)💦

 

省吾さん、もう無理です。

走っても食べちゃうんです(^-^;

太った私で会いに行きますよ~o(^o^;)o

忘れてましたが

11月省吾さん♥️

ステキ♥️♥️♥️✨

 

ああ…もうすぐ会えるというのに、

何を着ていくか、まだ決まらない…💦

 

 

最近…日暮れに西の空が明らんで、

わたしを笑顔にしてくれます。

茜色の空は 本当にきれいです✨