今日は6km超え ✌️

今日…5回目 ラン☆

(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ゼィゼィ

…では ありませんでした。

走りはじめは 相変わらず

体が重くて 重くて…

だけど、5㎞ を超える頃には

走ることに馴れる…というか、

脚が動くようになりました。

…とはいえ、それなら

それから がんがん走ってやろう…

なんてことは思いません。

走るのは 小一時間で十分でーす(^-^;

 

実は先週、水曜日にランしてから

肉体疲労が あまりにひどくて

ちょっとの時間でも

寝てしまっていました。

だから…

頑張りすぎるのは やめよう! って

決めました。

 

はい。

省吾さんに会える日が

近づいてきています。

だからこそ、

身体に気をつけなければ!

痩せなくても、

とにかく 元気なわたしで

会いに行きたいです\(^o^)/♥️

 

一昨日、夕焼け空~\(^o^)/

嬉しくて…

西の空が眠ってしまうまで

ゴン太と夕焼けを追いかけました♪

 

どうしてこんなに美しいんだろ…

 

昨日の夕方も少しだけ赤らみましたが

写真を撮るタイミングを

逃してしまった( ´△`)💧 💦

 

そして今朝は久々に冷え込み、

だからかなぁ、空がきれいでした。

 

 

 

↑小さな花ちゃん みっけ♪

↓こんな可愛い花ちゃん🌱

 

タツは 今日も元気に川を渡りましたよ。

 

 

そうそう、

先週 省吾さんの会報が届きました。

表紙の真っ赤な紅葉が美しいです。

 

省吾さんからの手紙は…

省吾さんのコンサートのことかなぁ

…なんて思いながら

読ませてもらいました。

 

本当に…

その貴重な時間や瞬間は

また いつか

必ずやってくるとは限らないし、

それどころか、

次に会える保証もないのだから

今を大切に 大切にしなきゃ…。

 

等々…

いろんなことを考えながら

読み進めた会報でした。

写真のステージ上の省吾さんは

イキイキしていて、

やっぱり素敵です♪

元気で会いに行きますね~

省吾さ~んo(^o^)o♥️