3月さん さようなら☆

春薫る… タツかほる…
f:id:magichour-js:20210331193503j:plain
川原で 何の骨なのか わからない骨をかほる。
そして… 食す。 ポリポリ…!!(゜ロ゜ノ)ノ


「オイラのサガだぜい☆」(タ)
f:id:magichour-js:20210331193834j:plain



今朝は車に乗ってびっくり!
フロントガラスが黄砂でドロドロに💦


今日も空は霞んでいましたが、
川は澄んでいましたよ~♪
f:id:magichour-js:20210331194006j:plain



DMVデュアル・モード・ビークル)みっけ♪
f:id:magichour-js:20210331194231j:plain
走行練習が 続いています。



水滴が宝石のように輝いていました。
f:id:magichour-js:20210331194346j:plain



桜が一気に花開いています。
f:id:magichour-js:20210331194500j:plain



歩くのが楽しい季節です。
f:id:magichour-js:20210331194540j:plain
鼻はクシュクシュしますけど…。



動物病院の待ち時間に 近くの川の堰へと。
f:id:magichour-js:20210331194647j:plain
澄んでます。


f:id:magichour-js:20210331194958j:plain



川の流れる音に癒された10分間…
f:id:magichour-js:20210331195103j:plain




省吾さんにも癒された3月
f:id:magichour-js:20210331195307j:plain


カッコ良すぎですよね~o(^o^)o♪

本当に、いつも元気にさせてくださる
大切な お人です♥️

省吾さん、
3月も ありがとうございました。
寂しい春の日を迎えてしまいましたが、
省吾さんの歌声に慰められ
日々…元気づけられています。

明日から4月…、
カレンダーをめくり
4月の省吾さんに会える楽しみを
もったいないから
明日…4月の新しい朝まで
大事に とっておきますね~(*^_^*)v