2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よく降って よく晴れた8月

すっかり苦手になった 暑い 暑い8月も今日までです。 ステージで弾き語りをされていた時の 写真だよね。 うぅぅっ… 言葉にならにゃい( ノД`)… んにゃ、もう泣かないもんね。省吾さんとの再会が叶う日まで 泣いてちゃダメダメ!はい、 今月…8月省吾さんにも…

31年の重み

これは… 引っ越しのために詰め込んだ会報です。 31年分のファンクラブ会報誌( ̄0 ̄)/ このバッグは、2年前まで フラのレッスン用に使用していたもの。昨年アパートを出る時に このバッグに会報を ぎゅうぎゅうに詰め込んで 義母宅に持ってきました。レッス…

お元気でいてください。

残暑厳しい8月27日… タツと海へ 木陰は 少しだけ 涼し… 今日の夕方、 省吾さんのサイトにて…秋から予定されていた ファンクラブ会員のみのコンサートの 中止のお知らせがありました。現状では無理のような気がする… そう思う不安な自分は いましたが、 どこ…

『The Moonlight Cats Radio Show Summer of 2021』

昨夜は省吾さんのインターネットラジオを 聴かせてもらいました。 昨年の同じ季節にも インターネットラジオや、 YouTube 配信? 等々…たくさんの プレゼントをいただいたことを思い出します。 昨日も、まるでコンサートに行く日のように 朝からウキウキして…

すぐ上の姉

8月9日、 すぐ上の姉が還暦を迎えました。若い頃は"ヤンキー"姉ちゃんで、 原付きバイクで あっちこっちと 走り回っては 母に心配ばかりかけた姉。二十歳の時には 交通事故で 顔に大怪我をして…また母を泣かせた姉。 当時…私も姉の入院する病院に通っては …

7月省吾さん

8月が始まりました。嬉しいはずの新居に移った7月は あっという間に過ぎ去ったぁー。 戸惑ったり あたふたしたり、 何より…体調を崩してしまった7月。この2週間で体重は3kg 減少しましたが、 これで ようやくベスト体重。 さて…8月は 体調を整えていく…