2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年、ありがとう!

今日で2022年は幕を閉じます。 ロシアのウクライナ侵攻は 今もつづき、 ウクライナ国民は 穏やかな日常を失ったままです。 2023年…どうか以前のような 日常を取り戻せますように。 個人的には… 今年に限らず、 10年ぐらい前から背負ってきた 更年期という鉛…

コキコキ省吾さん♥️

省吾さん、 お誕生日おめでとうございます。 あなたがいるから わたしがいる! 省吾さんが歌うから わたしも歌う。 省吾さんが笑うから わたしも笑う。 長い歳月 一緒に歩いてきたから 今では もう家族みたいな気分ですよ(笑)。 そんな省吾さんの歌声を また…

省吾 before~ after~

まずは、after の今日、 久々に走ってきました。 距離 10.87 ㎞ 時間 01:20:06 平均ペース 07:22 min/㎞ 燃焼 794 k㌍ 今日は 10 ㎞を超えたあたりから 脚がガクンと重くなった。 久しぶりだからかなぁ。 ランニングに関して before との大きな違いは、 …

雨の日のささやき

♪通りには 6月の雨~ 心も ぬかるみの中~♪ んーにゃ、今は12月。 そして…雨降りといえど、 心は ぬかるみの中ちゃいます! 先日の省吾さんコンサートの日も、 冷たい雨が しとしと降りました。 朝のワンコの散歩時は、まだ降らず、 高速バス乗り場でも、 …

浜田省吾さん\(^o^)/

2022年12月17日(土) 午後6時開演~8時50分?ぐらいまで 省吾さんとの3年3ヶ月ぶりの 再会を果たせました。 それはそれは濃密なデートでした。 今回 入場の際に発券された チケットを見てびっくり! 省吾さんとの距離が近く、 なにより省吾さんと向き合え…

再会

大好きな省吾さんに 会いに行ってきますo(^o^)o♥️

動く 省吾さん⭐️

省吾さんとの再会まで いよいよ あと一週間。 緊張してきてます。 忙しいはずの 師走に、 私の脳内はハートが溢れだしてます。 あ、でも、ちょこちょこ 小掃除もやっていますよ。 さて、昨日… 省吾ファンクラブサイトにて、 省吾さんのムービーが アップされ…

走りたいけれど

ランニングした翌朝(未明)に 咳が出始めて目覚めてしまう。 その咳は乾咳で、しばらく続くと その後は何もなかったように ピタリと止まるんだけれど…。 決まって走った日の翌日。 それが3回ほど続いているから 走ることに迷いが生じてます。 そうそう、 走…

ぜんざいに お餅2ヶ➰(*^.^*)

ランしてきた~! 今日は 11㎞ 超え~\(^o^)/≡3 本当は、10㎞ 以上は走らないと 決めていたはずなのに、 不思議だなぁ… 走っていると、 折り返し地点が見えてきたときに 前回より少しだけでも 向こうまで走ってやろう… なんて、妙な負けん気が 生まれるの…

義母…87歳㊗️

今日は義母の誕生日。 87歳と かなりの高齢だけれど、 かなりの健康体で、ますます元気。 毎日 運動を欠かさないし、 向かいのお年寄りをお世話したり、 花を育てたり、 …そうそう、何より足腰が丈夫で、 座敷から立ち上がる時に 「よいしょ」とか 「どっこ…

坂道 ラン ≡3

今日は迷ってしまった。 走るか、やめるか。 なんか気持ちが のらないような… だけど、今日走らなきゃ 次は来週まで走れないし… でもでも、それでもいいんじゃない? (↑ 心の声) でもでも、でもでも、 気がのらなければ 途中で引き返してくればいいじゃん。 …