コキコキ省吾さん♥️

省吾さん、

お誕生日おめでとうございます。

 

あなたがいるから わたしがいる!

省吾さんが歌うから わたしも歌う。

省吾さんが笑うから わたしも笑う。

 

長い歳月 一緒に歩いてきたから

今では もう家族みたいな気分ですよ(笑)。

そんな省吾さんの歌声を

またきっと来年も聴くことが

できるだろう  …って、

そんな小さな希望が

目の前に明るい光を灯してくれます。

 

省吾さんのコンサート…

最高~!\(^o^)/

これからも、毎年

省吾さんに会えますように…

省吾さんが ずーっと

お元気で歌いつづけて

くださいますように♪

古希かぁ…

すごいよ、省吾さん✨

 

今日は穏やかな晴天で

暖かな1日でした。

 

 

 

近所の海

 

省吾さん、

今年 再会できて

本当に嬉しかったです。

 

来年も喜びを分けてくださいね✨

省吾さんにとって

穏やかで楽しい一年でありますように。