今ちゃんと~ 🎂

今ちゃんの お誕生を祝って

お弁当ランチをしてきました。

 

そして、食後に

ケーキ🍰を食べながら

ピーチクパーチク("⌒∇⌒")

 

懐かしい昔の仕事の話で笑い転げたり、

省吾さんの話を聴いてもらったりで、

楽しい時間を過ごせました。

わたしが元気になったことを

自分のことのように

喜んでくれた 今ちゃん。

ありがとう~o(^o^)o

 

次回 今ちゃんと会うのは

来年の6月です。

来年 わたしは還暦で、

今ちゃんは古希を迎えます。

お互いに「信じられんなぁ」と

しみじみ。

 

そして…

「とにかく 健康でいようね」

と約束して別れました。

 

お弁当も美楽しいし、

ケーキも美味しく、

楽しい時間を過ごせました♪