「あれから二人」

省吾さんのライブ映像がアップされた。

「あれから二人」

私はこの曲に関しては、それほどの

思い入れというものは残念ながら ない。

昔 好きだった人に対して

んーー、んーーーー、

あまり思い出さない…というか、

今でも好き…という気持ちは ないなぁ。

いま現在 もし好きな人がいれば、

その想いは悲しいぐらい

膨らんでしまうけれど、

学生の時に好きだった人への想いは

 

…ないなぁ。

 

いや、待てよ。

省吾さんの歌のように

もし、いま 駅のホームでバッタリ…

なんてことがあれば、

何か変わるかな。

 

んーー。

今や、どちらも立派な

おじさんと おばさんで、

お互いに気づくことなく

通り過ぎてしまうかな(^-^;

それは それで

ちと寂しいね(笑)

 

はい、まっ、過去は過去です。

私にとっての永遠の恋人は

省吾さんだけです\(^o^)/♥️

 

 

 

日の出時刻は厚い雲に覆われていた空。

タツと歩きだすと、またもや

お日様が出ていらっしゃった💦

曇っている時は涼しかったのに、

やっぱり今日も暑いです!

 

 

 

 

 

小さな花ちゃんに

視線がいってしまいます。

 

 

 

いよいよ明後日から

省吾さんのツアーが開始します。

応援しています、省吾さ~ん p(^-^)q♪