巣作り再開~✴️8日目

5月2日(木) ⛅️  10kmラン🏃

涼しい朝で(肌寒いぐらい)、

ランニング日和でした♪

 

長雨があがり、今朝は快晴☀️

お昼前から少し雲が広がってきたけど、

カラッとして爽やかな木曜日です。

さて、

昨日は もう完成したのかな?と

思ったツバメの巣ですが、

晴れた今日、構築を再開しています。

ヘルパーツバメも1羽やってきて、

3羽で頑張ってる!

風が強い日なので

締め切っていた玄関戸(巣の下)を

少し開け、裏の戸も開けると

風がサァーっと通るから

巣が早く乾くかな➰

 

ツバメがやってきてから

私は元気です。

夜 眠れなかったのに

最近は眠れるし、

朝はめちゃ早起きだけど、

朝ご飯をしっかり食べてるし、

間違いなくツバメちゃん達のおかけです。

朝も昼も夜も

何をしていても

なんだかワクワクしています。

何より…ツバメの可愛い鳴き声は

私をさらに元気づけてくれます。

ツバメちゃんに

ありがとうを伝えなければ…ね。f:id:magichour-js:20240502175824j:image

気持ちのいい天気にもありがとう🐦️🌿🐦️