5年前の今日

5年前の今日って

マジックアワーだったんだなぁ。

…本当にきれい。

5年前の9月は、何度も何度も

こんな美しい夕空に

出合えたのでした。

 

 

ついでといっちゃ なんだけど、

当時のワンにゃんたち🐱🐶

にゃんて可愛いの(*≧з≦)

 

にゃははは♪

 

なんとなく…

5年前にタイムスリップしちゃいました。

 

 

ちなみに…今日は雨降り☔️

小雨ですが。

朝は涼しくて、珍しく

汗をかかなかった。

午後からは また暑くて冷房はやはり

つけてしまったけどね。

 

明日から、いよいよです。

省吾さんのツアー\(^o^)/

すでに気分はヒートアップ⤴️ o(^o^)o

私なんて、まだ3ヶ月先なのに(^-^;

ドキドキ金曜日だす☆