初秋

昨日は秋分の日
f:id:magichour-js:20210924223759j:plain


f:id:magichour-js:20210924223817j:plain


f:id:magichour-js:20210924223831j:plain



そして今日、
省吾さんのサイトに
「初秋」の映像がアップされた。


そして そして…
散歩を終えて帰宅後に
マジックアワーがやってきた。

f:id:magichour-js:20210924224028j:plain


f:id:magichour-js:20210924224043j:plain




「初秋」は 1994年?のコンサート用の
映像で、省吾さんがロン毛の時代(*´∀`)♪

男性の色気って、
それまでは好きでなかったんだけどな。

省吾さんの色気は格別で
こんなに格好いい男性がいるんだ、
目の前でロックを歌っているんだ、 って
もう…そりゃ もう、
私の瞳の中で 大きくて真っ赤な
ハートが燃え盛ったものです。

たぶん…私にとって
2度目の省吾さんコンサートだった。
初省吾さんから
4年もの空白があったのかなぁ。

んにゃ、待てよ。
その間に
町支さんや古村さんのライブに
出かけていたんだっけ。

町支さんのライブは
銀座にある病院に通っている頃だっけ。

ライブハウスで
スタンディング コンサートだったのよね。
観客は飲み物を飲んだりしながら
各々 自分の場所を確保して
まったりと町支さんの歌を
楽しんでた。

ところが!
アンコールに なんと省吾さんが登場したのよ。

んー、
もしかすると
あの日が私にとっては
2度目の省吾さんだったかなぁ。
んー、き、記憶が危ういよぉ💦

当時、私は腰痛がひどくて…
町支さんのライブ会場では
後ろの壁の手すり?だっけ、
何かに腰を掛けて町支さんの歌を
楽しませてもらってたのよね。

そんなライブの終盤に
ステージに突然現れた省吾さん!!
(゜ロ゜ノ)ノ

観客が前に殺到し、私の回りには
人がだーれもいなくなって
省吾さんが 丸見え o(^o^)o
コンサートホールみたいに
広い空間ではないからね、
ステージの省吾さんが近い 近い!

あまりの衝撃に
私は腰痛が吹き飛んじゃったのよ。
…でも、
みんなと同じように
ステージに押し寄せることは
それって町支さんに失礼だと思った。

だから私は同じ姿勢のまま
省吾さんのことを見つめたのだった。

目は もちろんハート(♥️▽♥️)

懐かしいなぁ。
素敵だったなぁ。
楽しかったなぁ。


「初秋」から
いろんなことを思い出す 秋の夜長…。

省吾さんに会いたいなぁ(*´-`)