素敵なプレゼント🎁

3月に結婚した姪のMちゃんから

荷物が届いた。

なんと、高そうなワイン~🍷

そして猫ちゃんグッズ😺

お祝い返しはいらないから…って

言っておいたのにね💦

だけど、うちは飲んべえ夫婦だから

めっちゃ喜んでしまったよ✨


f:id:magichour-js:20240508164557j:image

何より、同封されていた手紙が

すごく嬉しかった!

なんと、旦那様からも

メッセージをいただき、

うちの夫さんと共に

ほっこりさせていただきました。

ありがとう、Mちゃん❤️Sくん✨

 

これからいろんなことが

待っていると思うけど、

二人で楽しい人生にしてくださいね。

私は若い頃から更年期まで、

「もう、イヤやー❗️」って

何度も別れを考えたけど、

お互い堪えながら乗り越えたら

あら不思議、

今は毎日

「今日もありがとう」って感謝しあえる

めっちゃ仲良し夫婦だわさ(笑)

人生は不思議だ~!


f:id:magichour-js:20240508165449j:image

Mちゃんのこれからの人生が

今まで以上に

豊かで幸せにつつまれますように✨

いつも応援してるからね🐦️🍀🐦️✌️