1月 3日

長兄の五八回忌


f:id:magichour-js:20210104143806j:plain


タツとの散歩時に
私の頭上をぐるぐる🌀 回るトンビ
f:id:magichour-js:20210104143830j:plain
もしかして …トオルちゃん?
空は気持ち良さそうだね~(^〇^)


斜めハート= 省吾愛(笑)♪
f:id:magichour-js:20210104144056j:plain


3日は市内に買い物に出かけました。
f:id:magichour-js:20210104144149j:plain

2日からの箱根駅伝
復路がおもしろく、目が離せません。
おぉ…ナビにTVがついていた!
普段 省吾さんの音楽を聴くのみなので、
ナビとしても使えていないし、
昨日は駅伝を車中で見て感動しました。

しかーし、
駅伝が終われば すぐに
省吾さんのCD に切り替えましたよ。

そんなこんなで、
今年も省吾さんと ずっと一緒です♪
f:id:magichour-js:20210104144720j:plain
3日に届いた会報誌♥️
なんと!
マスクとマスクケースが
プレゼントとして同封されていました。
嬉しい~(*^o^)/\(^-^*)♪

待ったぶん、嬉しいね✨

首を長くして待ってた会報…
今から堪能させていただきま~す(*^ー^)ノ♪
省吾さん、ありがとう~♪