れいこちゃんと、なんてこったの今ちゃんと、梅雨入りと

れいこちゃんと久々に長話。
コーヒーを準備して、
少し湿った(笑)あられを前に
カフェでお喋りを楽しむ気分 満々♪o(^o^)o

それにしても長く喋ったなぁ。
彼女の可愛いワンコのマナちゃんのこと、
うちのサクラのこと、
それから…何を喋ったっけ?
たくさん笑っての 軽く4時間(* ̄∇ ̄*)
すごいわ、私たち♪

f:id:magichour-js:20210516162743j:plain


とっても楽しい時間は
あっという間に過ぎちゃいました。
また喋ろうね、れいこちゃん💓


f:id:magichour-js:20210516162859j:plain



れいこちゃんとの電話を切ると
なんと、他の電話とメールを着信していて、
どちらも今ちゃんから。

最近は わたし、全くと言っていいほど
誰とも電話もメールもしてなかったのに、
重なる時って 重なるのよね。


…で、今ちゃんのメールをチェックすると

何てこった!

先月 車をガードレールにぶつけた?
骨髄損傷で手術!?
リハビリ中?
来週 退院?
えー!

もう、びっくりです((((;゜Д゜)))

だけど、メールは明るい感じです。

恐る恐る電話をかけてみると
めっちゃ元気で
交通事故を起こした日のこと、
救急車で運ばれた時のことを
詳しく話してくれました。

そして、歩くことはできること、
骨髄損傷で動かなくなっていた両手が
リハビリによって
万歳できるようになったこと聞き、
〆には
来月の約束までしてしまうほど(^-^;

いけるんかいな…(^_^;

そんで、なにやら
頭を固定するために
頭に穴を開けた云々で、
だから額に二ヶ所 穴が開いてるけど
気にせんといて~ と言われ、
私は「ひぇ~💦 見たくないよー」 と(^-^;💦

今ちゃんの人生に
なんとも大変なことが
起こってしまったようですが、
不幸中の幸いで、生きてる!
生きています!
もう、それが何よりです。

「今ちゃん、生きてて良かった!」って
何回言ったことか。

ほんに…
ほんに…

f:id:magichour-js:20210516163805j:plain


f:id:magichour-js:20210516163833j:plain



f:id:magichour-js:20210516163905j:plain


f:id:magichour-js:20210516163925j:plain



れいこちゃんと今ちゃんとお喋りした14日、
室内は27℃を超えました。
その日まで、暑くても半袖を着るには
まだ早く 長袖を着用していた私ですが
いよいよ迷いのない半袖の出番です。

夏が来ましたよー☆


そして
何てこった!
昨日は2ヶ月ぶりの通院でしたが、
その 昨日=15日、
なんと梅雨入りしたそうです!

5月ですよ、今は。


5月と言えば、
一年中で一番気持ちのいい季節といっても
過言じゃ ござりませんよ。

爽やかな 初夏の風を
たっぷり感じたいじゃないのよさ☆
早すぎるよ~💦
イヤやわぁ~(´д`|||)


はい、
昨夜 着るものに悩んだ私は
おニューの省吾さんを選びました。

f:id:magichour-js:20210516163945j:plain


伸縮性のある 柔らかい生地で、
涼しくて 着心地がとてもいいです。
今の季節にぴったりです。


ソロデビュー当時の
若いTシャツの省吾さん、
よろしくお願いいたします~(^○^)