10 ㎞ 走破!! ≡3≡3

ラン後のダメージも なし!

…と言いたいところだけど、

前回のランから六日空いたからかな、

ちょっと脚がだるいです。

 

本日の記録

10.23 ㎞ 走行

01:18:08 (時間)

750k㌍ 燃焼~🎉

もちろん、私の鼻先には

サングラスをかけた

あの お方😎💕が

今日も「おいで おいで」を

してくださり(妄想)(笑)

一瞬も止まることなく

走りきることができました✌️

 

今日の写真は

昨日の美しい空などなど~♪

 

近くのもみじ🍁…

ようやく紅葉しましたよ。

 

昨日の新しい朝は美しい空でした。

 

 

このあと、タツと海まで。

写真は、次のブログに~(^-^;♪