桜のあとは…

f:id:magichour-js:20220418161808j:plain
桜のじゅうたん

豪桜🌸🌸🌸
f:id:magichour-js:20220418161842j:plain
今年もありがとう、桜ちゃん達~(*´∀`)♪

これからは葉桜の季節ですね。
f:id:magichour-js:20220418161949j:plain

いえいえ、まだ咲いてる子たちも いました。
f:id:magichour-js:20220418162049j:plain


そして…
近所の八重桜?は 今が満開です。
f:id:magichour-js:20220418162142j:plain

花ちゃんたちは、暖かな この季節を
じっと待っていたのかなぁ。



そうそう、
先日の16日の散歩の時の写真~
涼しい日で、最高の散歩日和でした。


もみじの新緑♪ キラキラ✨
f:id:magichour-js:20220418162436j:plain


葉桜と仲良く共演
f:id:magichour-js:20220418162531j:plain


のどかです。 田舎の良さですね。
f:id:magichour-js:20220418162615j:plain


爽やかな青空が美しい日でした。
f:id:magichour-js:20220418162700j:plain


その日のお弁当 豪華なロコモコ
(要約○記の会から いただきました)
f:id:magichour-js:20220418162802j:plain
総会は午後からリモートで行われました。


その日のお月様~\(^o^)/
f:id:magichour-js:20220418163015j:plain
眩しくて美しい まんまるなお月様♪


昨日は 海に行きました~。
f:id:magichour-js:20220418163118j:plain
昨日も涼しかったです。



日々の歩け歩けは、季節が変わっても
続いています。どこまでも歩け、歩け、♪

彩りが目映い季節は
目を楽しませてくれますが、
暑さには くじけそうになります。

でも、毛皮を脱げないタツの方が
暑さには弱いもんね。
だけど…楽しみだもんね。

タツも 自身も
労りながら、歩いていかなきゃね。