長い坂道の向こう側

7.5 kmぐらいランしてきました。

いつもの
歩くより ちと速いぐらい、
…ってスピードを、
更に もう少し速いぐらいに
スピードアップしてみました。

それだけで、めちゃ しんど(´д`|||)💦


…で、坂道も挑戦しました。


省吾さんの新曲…
もう だいたい歌えるし、
誰もいない道だったし、
途中でお猿? が威嚇するように
林の中から鳴くもんだから
負けじと大声で歌ったもんね~♪


まあまあ長い坂道だけれど、
ちゃんと頂上は あるし、
頂上を越えると
ちゃんと 下り坂が待っていて
一応 ホッとできるものです。


現在のコロナ禍だって、
きっと きっと
乗り越えられる時が来ると信じて
省吾さんの歌を口ずさみながら
走らなければ…って、
今日は ランしながら
そんなことを考えていました。


風は時に強く吹いていましたが、
気持ちいい 青空でした。
f:id:magichour-js:20210415223552j:plain


f:id:magichour-js:20210415223614j:plain


f:id:magichour-js:20210415223632j:plain


f:id:magichour-js:20210415223653j:plain



f:id:magichour-js:20210415223837j:plain


f:id:magichour-js:20210415223901j:plain


桜の若葉♪
f:id:magichour-js:20210415223923j:plain


f:id:magichour-js:20210415224024j:plain



f:id:magichour-js:20210415224054j:plain

この花

f:id:magichour-js:20210415224120j:plain



今日も だいぶ歩きました。
歩けば 歩くほど、
たくさんの生き物たちと
遭遇できる季節です。


雨の日も多くなり
少々 憂うつも多くなりますが、
負けられませんよ(-。-)


ファイトです。
ファイト!! p(^-^)q