after~

何の after かと言いますと、
桜の花の after です。

つぎは、葉桜さん いらっしゃ~い♪ ですね。

まずは、昨日・一昨日の雨に打たれても
まったく へこたれなかった 八重桜ちゃん。

f:id:magichour-js:20210414161356j:plain

"八重"と勝手に読んでいますが、
本当は 何枚の花びらに
包まれているのでしょ。


ティッシュで作る花に
似てるような 似てないような(о´∀`о)

f:id:magichour-js:20210414161544j:plain


田圃に水が張られたり、
雨上がりの楽しみです。↓

f:id:magichour-js:20210414161657j:plain



ほぼ 散ってしまいましたね💦

f:id:magichour-js:20210414161824j:plain



まだ花が頑張ってる木もありましたよ。

f:id:magichour-js:20210414161906j:plain


葉桜さん、…新緑がキラキラ輝いてます。
f:id:magichour-js:20210414161959j:plain


葉桜さんが 主役です。
f:id:magichour-js:20210414162103j:plain


空も、 ね♪

f:id:magichour-js:20210414162153j:plain


気温が上がりましたが、雨上がりの空は
清んで美しいです。
f:id:magichour-js:20210414162229j:plain




昨日・一昨日と、
散歩に出かけた時は
小雨だったのに、
途中から雨が激しくなり、
タツをびしょ濡れに してしまいました💦
可哀想に…
ごみんよ、タツっつぁん💦

もちろん、私も雨に負けました(´д`|||)
そいでも私は傘をさしてましたからね。
タツに ごみん …て思いで、
もっと雲の動きを見てから
出かけたら良かったのに…(..)


はい、
昨日は一日 タツが気になってしまい、
だから今日は
ゆっくり たっぷり散歩をしようと
決めて 出かけました。

それにしても
疲れたあ💦
はい、
1時間半の 長~い散歩になりました。


ただ…暑くてバテバテ。
タツも 私も (; ̄ー ̄A

何回 休憩したことか。

タツは小川で 足を休めてました。

わたし、
アスファルトに座り込んじゃったもんね💦


でもね、暑かったけど、
キラキラ輝く光を浴びて
なんか復活した気分です♪

午後には通り雨があり、
洗濯物を濡らしてしまったけどね(^-^;

こんなん ばっかり(笑)




さらに after~o(^o^)o
夕散歩を終えてから
夕焼けに出会えました♪


右手からジョーズのBGMにのって
黒い雲が流れてきて …邪魔だよ~💦

f:id:magichour-js:20210415220059j:plain


f:id:magichour-js:20210415220120j:plain

西の空が見える場所へと
ボディーガードのゴンちゃんと共に♪

ワクワク夕暮れでした♪