秋 風

「秋風」(あきかぜ)ではなくて、
(あきふう)で、よろしく( ̄▽ ̄;)✌️

今日も朝から暑い💦
夏の日射しに 肉体はもう慣れた…とはいえ、
やっばり毎日きついよ💦

はい、こんなこと あんなことを
考えながら、
今日も一日の修行を終えました。

そうそう、今日、
朝の散歩中、暑い暑いと嘆いていたのに、
タツんちまで戻った時に、
建物と建物の間を吹き抜ける風の
気持ち良いこと!
秋やん!
日影だし、ほんと、気持ちいい~o(^o^)o
タツなど その場に横たわり、
私は地面に体育座りをして
しばし秋風(あきふう)の風に酔った私。

タツの小屋がある所は、
まだ夏の真っ只中だけど、
もう夏のトンネルの出口が見えてきた?
タツぅ、頑張ろうね。


そしてゴン太と出かけた夕散歩、
路地を曲がって、さらに狭ーい路地へと
足を踏み入れたとたん、
サァーって風が吹き抜けて
その風が涼しくて 優しくて、
きゃー、ゴン太、秋よ、秋よ!
って、私は一人 大興奮。
しかーし、また道を曲がったら
風はぴたりとやんで、あちー💦

はい、今日は髪を切ってきました。
3か月ぶり(^-^;
専属美容師Aちゃんとの会話も楽しく
とても気分が良い日でした。


23日




四つ葉じゃなくても 可愛いのです☆



24日



朝日…大きい。
朝日が顔を出すと一気に暑くなる💦



省吾さん、大好き♥️💚💛💜

今朝25日 雨上がり




まだまだ太陽は燃え盛ってます☀️


燃え盛る太陽に泣かされる夏も
もうしばらくの辛抱!
秋風(あきふう)が
秋風(あきかぜ)に変わるのは
もう遠い未来じゃない。

新型コロナにも負けないように
よく食べて、よく眠って
健康第一で過ごすのだー✌️
おうっ♪