なまけ者のあらひ( ̄▽ ̄;)

毎日 毎日 どうしてこんなに
早く過ぎ去っていくんだろ?
毎日 毎日 なんでこんなに
眠いんだろう?

はい、ひとりブツブツ文句を言っても
誰も解決してくれません。
自分がなまけ者なだけなのよね( ̄▽ ̄;)💦

毎日かならずブログをアップしてる
熊本しょこちゃんを見習って、
少しでも近づけるように頑張んなきゃ。
…ま、私の毎日は単調で、
特別 記すことって見つからないのよね。
だから、写真ばかりになってしまうけど。

んにゃ、そうそう、
5日の月曜日に省吾さんからの
会報が届きました。
…と同日に、なんと!
省吾さんのムービーがアップされました。
省吾さんは、今年の出来事をあげてから
今週末から始まるコンサートツアーに触れ、

「コンサートに来てくださる貴方に、
安らぎの時というか 楽しい時があるように
いいステージをやりたいと思います」…って、
温かいメッセージを贈ってくださいました。

こりゃ、何が何でも行かなきゃ!
省吾さんに会いに行かなくちゃ!p(^-^)q
省吾さ~ん\(^o^)/

4日の空に浮かんだ ❤️💜💛💚💙


さて…
長々と迷走していた 台風11号
昨日ようやく過ぎ去ってくれました。

直撃はされていませんが、
台風の影響で
突然雨が降りだしたり、
ピタッとやんで、お日様カーンと照ったり、
湿気で暑い日が続いたり、
とにかく空が慌ただしく変化を続けた
この数日間です。


4日

可愛いゴン太♪



この夏は、ほぼ毎日のトマト、
一日おきの茄子にキュウリに、
三日に一度の甘い甘い とうもろこしに…、
夏野菜をずいぶん食べたなぁ。



この朝も 雨上がり。
カーンと照られました!


台風前後の空は見るのは楽しい。



散歩を終えてタツんちに戻った時には
また黒い雲がやってきた。


5日

この日の朝も雨上がり?
私は毎朝 長靴を履いて出かけます。


厚い雲から 朝日が…☀️



天に昇るハートたち💚


さるすべりの花ちゃん


写真を撮っていたら、
どんな小さな葉っぱでも気になって
どんな雲でも写したくなって
なかなか前に進みません💦
帰宅したら汗でボタボタ💦
早く涼しくなってほしいなあ。