2021年12月~o(^o^)o

気づけば12月💦
11月のわたしは、どこ? どこ??

夏から続いた 日々の辛い症状を
2ヶ月ぶりの通院の時に
カウンセラーさんに話すと、
抑うつ状態になっていると指摘され
新たな薬が処方されました。

薬をのみ始めてから
最初はそれこそ副作用なのか 副反応なのか、
ものすごい うつ状態にもがき苦しみ、
胃がひきつるような毎日でした。
…が、
ここに来て、
ずいぶん楽になりましたぁ(^-^;
胃も だいぶ調子がいいし、
なにより食欲が戻りましたよ~(^○^)♪


はい。
過ぎ去ってしまいましたが
11月も省吾さんの歌に支えてもらいました。
f:id:magichour-js:20211202152630j:plain
ありがとうございます 省吾さんo(^o^)o


そして省吾さんから
新たなプランとやらが発表されました!
な、な、な、な、な、なんと!!!
新年1月に武道館で
コンサートを行うとのこと!
40年の時を経て、
40年前の武道館コンサートを
再現されるそうです。

う、う、う、
い、行きたいぃ~。
行きたいけれど…
今の体調と今の わが家の環境をみると
む、むずかしい ('~`;)
でも、省吾さんに会いたい!
でも、でも…


発表があった11月29日以来
こんな感じで、
毎日頭を悩ませています。
あっ、「壁にむかって」の映像も
楽しませてもらいました。
そして30日には
大好きなムービーもアップされ、
会報の撮影中の
秋の省吾さんに会うことができ
涙がちょちょ切れましたよ(ノ_・,)

いつも ありがとうございます。
省吾さん。

寒くなりましたが、
12月は省吾さんの誕生月。
新年に向けて お元気で過ごしてくださいね。

…って、
ブログレターになっちゃってますが(^-^;


2021年の締めくくりの今月、
穏やかで良い日を送りたいです。
ブログは…ぼちぼちやります (^-^;