10月省吾さん ありがとう(*´∀`)

気づけば11月がスタートしていました。
f:id:magichour-js:20211101220422j:plain
10月省吾さん♪
ステージに立つ省吾さんは やっぱり素敵♥️


省吾さん、10月も たくさん
ありがとうございました。
お元気でいらっしゃいますよね?
会報…明日には届くかなぁ…。

省吾さん情報が、とにかく
気になって仕方ありません(^-^;
惚れた弱みですなぁ~ ┐('~`;)┌ (笑)

11月もよろしくお願いいたしますね、
省吾さん♪✨



はい、11月。。。
秋も深まり…と言いたいところだけど、
今日も暑かったです。
24℃ありましたよ~。


はい、それでも秋は立ち止まらず
突き進んでいます。

f:id:magichour-js:20211101220859j:plain


f:id:magichour-js:20211101220946j:plain


f:id:magichour-js:20211101221001j:plain


f:id:magichour-js:20211101221019j:plain


f:id:magichour-js:20211101221036j:plain
三つ葉☘️の花

この三つ葉☘️の葉っぱ、
驚くほど大きいのよさ。

大きいのだと、
テニスボールぐらいのサイズなのよ(゜_゜;)

花は 可憐です♪


気持ち良い秋空
f:id:magichour-js:20211101221550j:plain


f:id:magichour-js:20211101221608j:plain



はい。
あと ふた月で2021年も幕を閉じます。

気持ちよく 良い冬を迎えたいものです。

健康でいましょうね~♪(*^o^)/\(^-^*)☆