愛という名のもとに♪

昨日の夕方
ゴン太と散歩に出かけた時、
どこかから聞き慣れたメロディが…

ん? ん? んんん?
え? なに?
思わず 足を止め
耳を澄ませつつ
あたりをみまわした。
いったい どこから聴こえてる?
間違いなく 省吾さんの歌声…
近所に省吾さんのファンがいるの?
どこの家から聴こえてるのか?

キョロキョロ キョロキョロ…


あ、
近くのお店からだ!
…と、またまた耳を澄ませて
そちらを凝視。

あ、ちがう!
その店の前に停めてある車からだ!
ラジオを大きくかけてあるみたい。

口角がきゅっと上がったわたしは
省吾さんの歌声にあわせて
口ずさんだ。

「眠れぬ夜は~ 電話しておくれ~」


うっ…
愛という名のもとに」だぁ o(^o^)o
誰かがリクエストしたのかなぁ。

嬉しかったぁ♪
人気のない 海辺のいなか町…
気持ちのいい そよ風に
ふいに吹かれたような心地好さ。

やっぱり省吾さんの歌声は格別だ。

一緒に口ずさむだけで
こんなに気持ち良くなるんだもん。

リクエストをしてくれた人に
ありがとうございます♪


そうそう、
省吾さんのクリスマスソングが
アップされました。
どの曲も 愛しいです♪

大波 小波が 時に打ち寄せては
心が ざわめいてしまう わたしですが、
省吾さんの歌に支えられながら
なんとか乗り越えていかなきゃと思います。

とにかく 体調を整える日々が続きます。