Hello 9月♪

何とか9月を迎えられました。
昨年の今頃は…
…記憶がありませんぞ(^-^;

さて、迷走台風 🌀☔️
日本列島をめがけて
やってくるのかな…

直撃するかどうかは不明だけど、
とにかく どうぞ お手柔らかに…。


9月の空だね!
1日




2日






わが家の柿の木の隣に
ひっそりと咲いていた一輪の花ちゃん🌱


そして今朝…
未明にはまたもや雷雨があり、
かなり降った様子。
眠れなかったのか、ゴン太は
ゼィゼィ(;´Д`)ハァハァ 朝から辛そう💦

しかーし、空は ほんのり焼け、
涼しくて気持ち良い朝でした。






水も滴る 可愛い子



これからの季節に向かって
黄色く お色直しを始めるかな。



タツとの散歩になると、
上がっていたはずの雨が
台風の影響だよね、
突然降りだしたり、
ピタリとやんだり、
お日様カーンと照ってみたり、
そうそう!!!
虹が出たんだった!
容赦なくお日様にカーンと
照らされながら小雨に降られてると、
西方の連なる山と山の間に
美しい虹がかかった。

あぁ…カメラを持ってない自分を呪うよ💦

そいでも 緩やかに浮かぶ虹は
頭から汗がだらだら流れてくる
私の心を 優しく癒してくれた。

もう、嬉しくって、
後ろ向きに歩きながら
虹が姿を消すまで
見つづけたもんね。

そんな9月3日。

えっ、来週から省吾さんの
ツアーが始まっちゃう!?

ああ…私が省吾さんと再会できるのは
省吾さんの お誕生月の12月。
絶対に会いたい!

だけど…こんなコロナ禍に
田舎から都会の街のコンサート会場まで
会いに行く勇気が自分にあるのか…
まだ迷いと不安の中にいるけれど…(´・c_・`)