今朝も清々しく…でも暑かった💦

まずは…最近 左目の調子が

あまり良くない タツから。

ポーズは、ゴン太のマネっこ(笑)

 

 

今朝の日の出 直前

♪この長い坂道の向こうに広がる

世界はまだ 見えては こないけど…♪

              by Shogo「この新しい朝に」

 

サクラが虹の橋を渡ってから、

「この新しい朝に」に慰められてきた。

今年のツアーにおいて、

私にとっての一番聴きたい歌は

間違いなく この曲。

省吾さんと再会したい! という

自分の1番の欲求につづくのは、

「この新しい朝に」を

生で聴きたい!  …ということ。

きっと聴かせてもらえるよね。

 

ツアーサイトには、10日・11日と

高崎に参加した人たちの感想が

掲載されていて、

それを読むだけで胸が熱くなり

瞳が少しウルッとしてしまう( ;∀;)

 

早く会いたいなぁ、わたしも…

省吾さんに…。

 

 

 

駆け抜ける ウサさん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 雲遊ぶ大空を

たくさん撮影しました。

暑かったけれど、

涼しげな空を仰ぐと

爽やかな気分になりました。

そんな週の始まりですo(^o^)o♪

 

省吾さん、高崎での2daysライブ、

お疲れ様でした。

参加された皆さん、感動コメントを

投稿されていますね。

いま現在…省吾さんのおかげで

幸せな気持ちの人の数が増加していますね。

素晴らしいことだと思います♪

 

あ!

土曜日の夜、

日暮れ時ににわか雨が降り、

十五夜お月様は見えませんでした(T_T)

だけど、今朝、水色の空に

ふんわりとお月様が浮かんでいましたよ♪

美しいお月様でした。

 

省吾さんは 真ん丸お月様を

見られたかなぁ(・。・o)?